罰ゲーム的な。

昨日、先輩の個展を観に行く前に、「1万人チラ見プロジェクト」を提案してくれた人の所へも立ち寄る。

そして新たな提案が持ち上がる。。。

表裏焼き絵をプリントしたTシャツを、毎日着てみてはどうかと。。。

それを着て、ただ街を歩くだけで、カウントもいっぱい溜まるやん、と。。。

(今まで使っていたすのこも、状況に合わせて使い分けたらいいやん、と。。。)

 

という事で、さっそくネットでデータ入稿して発注してみた。

下記の写真がイメージ図。

f:id:amazukusi:20160629134459j:plain

f:id:amazukusi:20160629134537j:plain

 

・・・こんなん、めっちゃ恥ずかしいやん!

 

しかしどうも、「恥ずかしい事」をいっぱい体験する事が、とてもとても大切な事なのだそうだ。(勿論、街中を全裸で走り回ったりとか、法に引っ掛かるような事はアカンで、ということなのだけど。)

 

いや、完全に罰ゲームやん!!笑