読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼きT

1万人チラ見プロジェクト

昨日、注文していた焼き絵Tシャツが自宅に届く。

いい事なのか、まずい事なのか、これが思いのほか、ある意味かっこの良い仕上がりで。

実際袖を通してみると、焼き絵の下地の木の色が肌色で、Tシャツの表裏を長方形にくり抜いて、胴体の表裏一面にタトゥー入れてるみたいに見えてきて、なんか凄みがある(笑)

まあ頭もスキンヘッドなので、自分が着るとさらにやばい感じの人に見えるかも知れない。。。

f:id:amazukusi:20160703121500j:plain

f:id:amazukusi:20160703121522j:plain

 そして今日、とりあえずこれを着て、近くのスーパーまで買い物へ。

自宅から自転車で5分位。店内をぐるっと一回り、二回り。

帰りにディスカウントショップにも立ち寄って店内を一回りほど。

f:id:amazukusi:20160703121558j:plain

ももの品種に「あまづくし」ってのがあるようなので、一軒目のスーパーで、ももと記念撮影してみたり。

アホやね。

 

そんな訳で、今日は9チラ見。

Tシャツの色も2色位やし、あんまし目立たへんのかな?自分の事知らん人からしたら、少々変なTシャツ着てる奴がおっても、あんまし気にせんものなのかもね。逆に遠くで発見して目を逸らされてる可能性もあるけど(笑)

 

今日の総括としては、知らない人の前でこういう事するの、変に慣れてしもてる感あり、というところか。職場の人とかに見つかったら、なかなかにして恥ずかしい気はするけども。

 

う~ん、これからの課題が、よりくっきりして来たような気がする。。。