お外で。

f:id:amazukusi:20160802194448j:plain

f:id:amazukusi:20160802194505j:plain

f:id:amazukusi:20160802194517j:plain

f:id:amazukusi:20160802194548j:plain

f:id:amazukusi:20160802194531j:plain

f:id:amazukusi:20160802194603j:plain

お外でお試し焼き絵。

ぬが~~!!

いきなり壁ぇぇぇ~~~

風!風!風!

イーゼル倒れまくり~紙も飛ばされる~火がなっかなか点かへん~~
あと、バーナーで焼いたら、普通の画用紙やとちょっと加減強くするだけで燃えてまうし~~

厚手の紙やと行けそうやけど~~

しっかしバーナーの扱い難しいな~~

電熱ペンは果たして持ち出して使えるやろか~?

て、う~ん、これ、続行可能かぁ~~!?

まだまだ道のり険しいな~。。。

 

でも大阪城の本丸の真横に陣取って、行きかう観光客を背後に感じながら、大きめの紙に全身くねらせたりしながら、その場で何描こうか考えながら下絵の線引いたりするのんとか、やっぱ結構楽しい。

 

路上が手っ取り早いという意味がうなずける。

観る人が間近にいると、テンション上がるし、もっとええもん見せたいってなるもんね。

 

あと、資材全部を持ち運んでる時、焼きT着て、自画像貼っつけたすのこかかえてたりするからやと思うけど、「何しはんねやろ??」って感じで人にチラチラ見られるのはちょっと快感やったな(笑)子どもが「何や何や?!」ってマジな表情で覗き込んで来たのもオモロかった。

 

追記;

注文してた四代目、届いた~~~

高温の威力が増して、作業スピードが大幅にアップします。

f:id:amazukusi:20160802231615j:plain

f:id:amazukusi:20160802231634j:plain

三代目と大きさがこんなにも違う。。。

f:id:amazukusi:20160802233218j:plain