ぼちぼち

今年は今後、2つの企画に注力します。

コラボ絵本と、大きな展示会へのエントリー。

 

コラボ絵本というのは、正月にFBの方で少し触れていた、「次なるチャレンジ」。

って、誰も覚えてへんよな(笑)

ディジュでコラボさせていただいた、古川英正さんと再びタッグを組みます。

詩人でもある古川さん創作のストーリーに、焼き絵で挿絵を描かせていただきます。

 

大きな展示会(へのエントリー)というのは、おととしから大阪で始まったUNKNOWN ASIA

デザインのお仕事などでお世話になっている秀さん(坂本秀和さん)が、

昨年から自分にお薦めしてくれていたイベント。

アートのビジネスマッチングが大きな趣旨のイベントなので、適応力・即戦力…と審査のハードルかなり高めですが、

今のうちに出来る事はやってみようと思います。