Ossan華、閉幕

二人展「Ossan華」

16日に終了しております。

展示期間中、本当に沢山の方々にお越しいただきました。

少しご無沙汰気味の友人や古くからの友人も沢山遊びに来てくれました。

山田先生に紹介いただいたご友人方とのまた新たなご縁も生まれました。

二人展、ある意味ちょっと結婚式的ですね、、(笑)

この場を借りて、お越しいただいた皆様に心より厚く御礼申し上げます。


今回組ませていただいた花綺者・山田廣之信先生の

熱い魂を壁一面にぶちまけた作品は、まさに観る人をフェスタに誘うような迫力満点のものでした。

その作品に囲まれる自身が生み出したOssanたちは、まだまだ熟成が足りないながらも、

何か生命を分けて貰ってるような、背中を強く後押しされているようでもありました。

Ossanたちも、まだまだ発展途上なのであります。

 

体調万全でもないにも関わらず連日お店に通い詰めてくださった山田先生、

ご縁つなぎをしてくださった秀さん、

そして快く展示スペースを提供くださったカンテ・グランデ中津本店の皆様、

今回の展示に関わった全ての皆様に、重ねて御礼申し上げます。

f:id:amazukusi:20180721120509j:plain

f:id:amazukusi:20180721120519j:plain

写真はお越しいただいた皆様のものを借用させていただいております。