カオスる。

結局、カオスでいいや、と腑に落ちる。

遠い昔に、自分は頭じゃなくて感(勘)で行こうって決めた瞬間があったのはなんとなく覚えてる。

だから今更ね、頭使って生きたりするの無理。

まとまりのないまま描き出してみて、取捨選択を繰り返して、自分の趣向に自然と導かれていくのを遊ぶ。出来上がったものがまとまってなくても、趣向が出ていれば良い。残ったままのカオスは、まとめる必要のなかったものだろう。

6月の展示会は、イベントの性格的に、全体でもおそらくカオス的になるだろうと思うので(笑)、個人としてもカオスで入り込んじゃおうって思った訳。

f:id:amazukusi:20160508084337j:plain