焼きTジョギング

昨日は大阪城界隈での焼きTジョギングで、体力の著しい低下を痛感(*_*;

2hほど、走ったり歩いたりの繰り返し。。。

もともと長距離は得意な方やったし、ぼちぼち戻して行こ。

焼きTでのチラ見は20カウント。

人がTシャツに目を向けているのを確認してのカウントなので、昼間サングラスかけてる人が多すぎて、もしかしたらチラ見してくれてるかもな場合でも、ちゃんと確認出来ひんので正確な数字は分からんけど、、

あと、焼きTでのチラ見だと、相手にしてみれば本人目の前にしている訳で、リアクションというのが、ほんと、ない。

なので、人にはこのTシャツ、見えてへんのかな、という気になって来てたんやけど、さあ帰ろうかという時に、背後から「土下座弁慶見参!」て女性の声が聞こえて来た。振り返ると年配の夫婦らしき2人連れが、こちらに向かって歩いて来ていた。そして2人はそのまま自分の横を突っ切った後、奥さんらしき人が旦那さんらしき人に「なあなあ、土下座弁慶見参て書いてあったけど、何なんやろな~」て耳打ち(笑)(旦那さんらしき人はこちらを配慮してなのか、スルーな感じやった)

こちらが完全に油断しているところに、突如として背後からの不意打ち&追い打ち、突如として超恥ずかしくなった。。。

カウントするのも5分位忘れてもうた。

出来れば音読しないで~~恥ずかし過ぎる!(笑)

 

以下、ジョギングがてらの撮影写真です。 

f:id:amazukusi:20160712183858j:plain

パノラマで1枚

 

f:id:amazukusi:20160712181049j:plain

内堀

苔まみれの甲羅の亀が泳いどった

 

f:id:amazukusi:20160712181145j:plain

内堀と空堀の境目

 

f:id:amazukusi:20160712181209j:plain

石垣の上にちょこっと見えるのが、大阪市立博物館(NHK大阪の隣の大阪歴史博物館の開館に伴い、2001年閉館)

 

f:id:amazukusi:20160712180745j:plain

空堀の雑草絨毯

眺めてると癒される、、、

 

f:id:amazukusi:20160712180915j:plain

梅林

カップルのいちゃつき場としても有名です

 

f:id:amazukusi:20160712180828j:plain

この坂好きやわ

 

f:id:amazukusi:20160712180851j:plain

別角度から

ジェットコースターみたいになるのか、スケボー乗りの間でもイチオシスポットだそう