2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絵筆で世遊ぶ人たちと

絵筆で世遊ぶ人たちと 何ぞオモロな催しを ご一緒出来るとのお話あり 何ぞワクワクしてきましたぞな

破壊力

ハリウッドザコシショウ、R-1優勝。 本人すんごい楽しそうだったな~~ 自分の好きな振り切った笑いを大衆の前で披露する、その時点ですでに相当な爽快感はあるやろけど、優勝という大きなおまけまで付いて、カタルシス半端ないやろね~ M-1とかでお笑いブ…

藤田美術館

今日、自宅近くの普段通らない路地を自転車こいでたら路地のどん突に瓦ぶきの門を発見。こんな所にお寺なんかあったやろかと門の前まで行ってみると、藤田邸跡公園なるところだった。無料開放されているようなので、自転車停めて、公園一周。梅がちらほら咲…

山中戦やん

明日、いよいよボクシングの山中、世界戦やん。 なんか緊張してきたぞ~~ 思い入れのある選手は、いくら強くてもドキドキする。 リングの外では飄々とした関西の兄ちゃんて感じ。 だがしかし、いざ試合になるとスイッチ入ってもうてるあの感じ。 スイッチ入…

自宅近辺

クリスタルタワー21Fより北(北西に梅田)を臨む PC版のカバー写真は、自宅ベランダより大阪城を臨むの図 パノラマって、ちょっと楽しいよな。。。