1週間経過

焼きT、届いた翌日からほぼ毎日着ている。

今朝は焼きTで近くの小学校まで投票に行き、その足で大阪城の周りもぐるっと回って来た。

 

「毎日着なアカンでー」と、最初言われた時は、何着も用意せなあかんしコスト的にも毎日なんて無理やし~て思ってたけど、夏場ならTシャツなんて洗濯してもすぐ乾くし、外にちょこっと買い物に行く時だけ着替えるんなら、別に毎日洗わなくても、まあ着れる事は着れるので、1着を1日1回でも袖を通して外に出歩くのも、ほんとに実行可能かもしれない。。。みっちゃん、やっぱり本気で「毎日」て言ってたんやなぁ。

 

明日は休日、体も鈍ってるし、焼きTジョギングでも始めよかな。

それと、この夏の間に、最近沸々とやってみたくなっていた、チラ見と平行して出来る?ある企画もやってみよかなと思います。